娘の入院生活

 

全国屈指のラグビー部に所属して

三年目!

やっと掴んだレギュラーポジションでした!!

地元に凱旋して、家族全員で応援にいきました!

試合は厳しい結果になりましたが娘のファーストジャージを着ての

試合観戦は言葉には出来ないほど感動しました!!

その後の四国遠征にて

娘から電話がなりました!

どうも、前十字靭帯を断裂したらしいと。。。

親としても厳しい結果となりましたが

本人はもっとたまらんかっただろうと・・

受け入れるしかありませんでしたが、

中学生のころからお世話になっている

町立病院で手術入院とリハビリを行うことになりました!

無事に手術がおわりリハビリを頑張っているようです。

しかし、人間万事塞翁が馬!!!!

入院生活を通しても親も子も勉強させられます!!

平凡な日常がどれ程ありがたいこと。。。。

90才くらいのおじいちゃんとも仲良くなったみたいで

人生のことをいろいろ教えていただいたみたいです。

娘の入院を通じて親も子も今後の人生において

勉強させられました!!!

来週くらいは退院できそうです!!

新しい目標にむけてがんばってほしいと願っています!!

福祉タクシー晴れるや!

開業まであとすこしです!!!

頑張ります!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です