芦屋町・岡垣町/コーヒー屋北野坂!!

 

ぶっちゃん行きつけの喫茶店

北野坂さんです!!

嫁ちゃんといつも通ってます!!

ここのコーヒーはとにかくおいしいんです!!

お店も隠れ家的スペースが奥にあり

コーヒー豆のお持ち帰りもとにかくおいしい!!

 

外にあるテラスも低い階段が二段ほどですので

ちょっとコツはいりますが、車いすでもテラス席ではくつろぐことができます!!

テラス席はワンちゃんもOKです!!

車いすのままお出かけしてみませんか!?

ぶっちゃんとテラスでコーヒーはいかがですか!?(笑)

利用者様目線でこんなとこも行けます的な

情報も発信して行けたらと思っております。

福祉タクシー晴れるや!!!

開業まであと少しです!!

よろしくお願いいたします(__)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です