ぶっちゃんの嫁ちゃん紹介!!

https://www.instagram.com/rooomt.rooomt

ぶっちゃんの嫁ちゃんの

インスタグラムです!!

児童英会話講師として10年以上がんばっています!!

彼女の頭の中はいつも英語の事で満載です!!講座もおかげさまで人気が

あり!!満席状態です!!

最近はオンラインレッスンでの生徒さんが多いようで

海外からもレッスンに参加される生徒さんがいらっしゃいます!!

英語の講師!!おそらく嫁ちゃんにとっては一番向いている

職業ではないでしょうか!!見ていていつもそう思います!!

自分に合っている、好きな職業を生業にしていることは

はたから見ていてほほえましいです!!

ぶっちゃんも福祉タクシー晴れるやに出会うまでは

様々な職業を経験してきました!!

福祉タクシー晴れるやのお客様に

早くあいたい!!

開業が楽しみで仕方ありません!!

色々大変なこともあると思いますが、自分の好きなこと、人に感謝されることを

お仕事にできること、ありがたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です