ズッコケ次男坊の成長!!

 

 

 

今日は朝からグラウンドで

ズッコケ次男坊くんのラグビーの試合でした!!

長男長女共にお世話になった、クラブチームです!!

ラグビーという競技を通じて心身共にたくましく成長してほしいとの

思いもあり三兄弟共にラグビーです!!

晴天の中、思いっきりグラウンドを走り回る子どもたちを

見てますと清々しい気持ちになります!!

毎試合成長していく子どもたち!

コーチや関係者の皆さまに感謝感謝です!!!

ぶっちゃんも48才ですがまだまだ発展途上です!

福祉タクシー晴れるやの開業にむけて勉強の日々です!!

あっ!思いつきました!!

お孫さんのスポーツの試合観戦もぶっちゃんがお供できますね!!(笑)

車いすのままお出かけしてみませんか!?

利用者様との出会いが楽しみです!!

がんばります!!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です