お電話いただきました!!

福祉タクシー晴れるや

ご挨拶のハガキ等お送りさせていただいた事業所

の方からお仕事の依頼のお電話を数件いただきました!!

詳しく内容を知りたい。

お仕事はもうされていますか?

ハガキに感激しました!

等。。。。

ぶっちゃんはものすごく嬉しいです!!

しかしまだお役に立てない申し訳なさも感じます!!

福祉タクシー晴れるや開業まであと少しです!!

開業までできることをコツコツがんばります!!!!!!

おそらく、7月初旬から運行開始できると思っています!!

早く皆様のお役に立ちたいです!!

がんばります!!!!!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

羊草の開花!!