ラグビー日本代表来る!!

我が家のズッコケ次男坊です!!

ラグビーやってます!!!

ぶっちゃんの子どもは兄弟3人みんなラグビーです!!

長男は高校時代愛媛県代表のSOでした。現在はクラブチームで頑張っています。

長女は女子ラグビーの国際大会サニックスユース大会にレギュラーで出場しました!現在ケガの治療中です。

さて、残るはズッコケ次男坊です!

頑張って欲しいです!

今日は三人仲良く小倉のミクニスタジアムで日本代表の試合を

観戦してきました!少しは勉強になったのかわかりませんが!?

今日は子どもたちの送迎でした!小倉まで。

ラグビー好きの利用者様はいらっしゃいませんか!?

お笑い福祉タクシー晴れるやの車内で

ぶっちゃんと、たっぷりラグビー談義できますよ!(笑)

開業まであと少しです!!

がんばります!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ちゃんぽん松露!
ブログ

次の記事

空気清浄機設置!