プレゼントをいただきました!(笑)

見てください!

福祉タクシー晴れるやのぶっちゃん水筒です!!

朝一番にバスの運転手時代の同僚が持ってきてくれました!

思いがけず、突然のサプライズでしたので

めちゃくちゃ嬉しかったです!

バイクでたまにツーリングに行ってますが

職場をやめて10年以上になりますが、いまだに誘っていただいて!

感謝しかありませんね!!

当時は高速バスや路線バスで毎日へとへとに

なるまで運転してました!入社したのがだいたい

おなじくらいですかね!?

とにかくいい友人に出会いました!

また、おいしいもの食べに行きましょうね!!

ありがとうございました!

大切に使用させていただきますm(__)m

今日は北九州市とタクシーチケット利用の契約に行ってきました。

岡垣町役場にも行ってきました!

これで、遠賀町、岡垣町、水巻町、芦屋町、北九州市との

業務提携の申請が整いました!

利用者様へのサービスが広がることがうれしいです!

さあ!明日もがんばりますバイ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

介護タクシー案内所
ブログ

次の記事

駐車禁止除外指定車標章