駐車禁止除外指定車標章

 

駐車禁止除外指定車標章の申請に警察署に行ってきました!

最初は係官もなんのことかな!?

って感じでしたが上記のチラシを見つけて

福祉タクシーですか?といわれ

スムーズに申請が進みました!

チラシの②ですが福祉タクシーと確実に書い

あります!

福祉タクシーという名称が

警察組織にも浸透しているあかしです!

先人の先輩たちのおかげですね!!

ぶっちゃんもどんどん福祉タクシー晴れるやを

通して『福祉タクシー』をひろげていきたいです!!

めちゃくちゃ便利ですから!

何てったって福祉限定ですが

用途は問いませんので!!

博多座に観劇、お孫さんの運動会、観光、冠婚葬祭

さあ!ぶっちゃんと出かけましょう!!(笑)

今日も各々にご挨拶まわりに行ってきました!

初めてお会いさせていただくのに福祉タクシーの期待度高さに

びっくりです!お忙しい中

ご対応いただきありがとうございました!!

明日はいよいよ運行初日です!!

がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

開業初日!!!