長男坊のデビュー戦!!

今日は朝からのんびりゆっくりすごしました!!

昨日は長男坊がクラブチームでデビュー戦だったようです!

背番号21です!

ラグビーを始めて13年くらいたちます!

近くに参加させていただけるチームがあるのは

非常にありがたいことです!感謝しかありません!!

ぶっちゃんの子どもは3人ともラグビーです!!

ぶっちゃんもラグビーを通じて色々なことを経験させて

いただきました!

いろんなとこにも行きましたね!

懐かしいですね!!

まだまだラグビーには縁が切れないようです!

ラグビー好きの利用者様がいらっしゃったら

晴れるや号でぶっちゃんとラグビー談義はいかがですか!?(笑)

明日は晴れるや号で病院の相談員さんからのご依頼で

チョット遠くまで運行させていただきます!

天気が心配ですが!充分注意して運行したいと思っております。

今週はまだまだ予約が開いております!

お見積だけでも結構ですので!

お気軽にお電話ください!

福祉タクシー晴れるや!

張り切って営業中です!!!

よろしくお願いいたします!!m(__)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

晴れるや号出動!