ぶっちゃんです!!

福祉タクシー晴れるや!!

ぶっちゃんです!!

嫁ちゃんが作成したキャラクターです!(笑)

似てますかね?(笑)

昨日はケアマネージャーさんの紹介で利用者様の

ご自宅にお打ち合わせにいってきました!

何かお役に立てることがあったらいいです!!

今日はいよいよ

メーターの取り付けです!!

小倉までいってきます!!

今までは時間制の運賃で運行させていただきましたが

メーターが入ったことで近距離の方はご利用しやすく

なったのではないでしょうか!

メーターは今までありませんでしたが特に問題なく

時間制運賃でも運行させていただいたので

利用者様にとってメリットが

ある方で運行させていただきたいと思っています!

もちろん事前にお見積はさせていただきます。

休日や祝日も空いてれば

運行させていただきます。

ぜひ

福祉タクシー晴れるや

ぶっちゃんにご連絡ください!!

お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

サイクリング!!
ブログ

次の記事

双葉メーター装着!!