修ちゃんとこのかき氷!!

 

福祉タクシー晴れるや!

ぶっちゃんです!!

今日は朝からご先祖様が眠るお墓参りに行き

午後からは家族で

最近ブレイク中の

かき氷専門店に行ってきました!

中間市の遠賀川添いにある

修ちゃんとこのかき氷ってお店

めちゃくちゃお客さんがたくさん!!

車で待つこと10分!

でてきました!!

シロクマかき氷!!

氷が見たことないように繊細で

ふわふわして、綿あめのようでした!

お盆休みのちょっと一呼吸!!

おいしかったです!!必ずまたいきます!!

ちなみに店内には車いすでも入店できます!

スロープもあります!!

車いすのまま

ぶっちゃんとかき氷はいかがですか!?

福祉タクシー晴れるや!!

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

双葉メーター装着!!