ロゴができた!!!

福祉タクシー晴れるや!!

ぶっちゃんです!!

ロゴをプロの方に訂正していただきました!!

なかなかいいでしょう!!(笑)

今日は朝から小倉まで2件お仕事の依頼があり

晴れるや号と一緒に行ってきました!

無事に業務が終了しました!

ご依頼いただきました!!

同業者の先輩ありがとうございました!!

午後からは時間ができたので

ぶっちゃんの秘密基地で

飼育している金魚のお世話を行いました!!(笑)

この金魚、卵からまだ数ヶ月ですが

こんなに立派に成長しました!!!(笑)

利用者様のお孫さんにいかがですか??(笑)

もちろん、ご挨拶周りにも行ってきました!

誠実に安全に!!

福祉タクシー晴れるや!!

頑張って参ります。

何卒宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です