戸畑~小倉~若松へ

今日は朝から戸畑方面へ

ちょっと待機あり。。。

若松~小倉へ

一日、晴れるや号と一緒に行ってきました!!

おてんば長女の大親友と

芦屋でばったり!(笑)

パンフレットをお渡し!!!(笑)

よろしくお願いいたします。m(__)m

かたや鹿児島。

かたや島根。

久しぶりの再会!!

あっという間3年間です!!

でも、お互い、いろいろあっただろうな!?

ちょっと遠くから

リハビリを拝見!!

おそらく、この三年間

一生の土台になってるだろうと!

ほくそ笑みながら。

若干遠くから、再会を眺めておりました。(笑)

 

 

一瞬が、永遠に!!!

 

その年頃ですね!!!

さあ、

明日も福祉タクシー晴れるや

頑張ってまいります!!

何卒宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

台風が通過した!!
ブログ

次の記事

おてんば長女の帰寮!!