おてんば長女の帰寮!!

今日も朝から近郊のケアマネさんから

病院受診のお仕事をいただき

晴れるや号と一緒に行ってきました!

若干、重なりましたが短時間お待ちいただき

無事に運行させていただきました。

近郊だったこともあり

長女の帰寮に

娘を駅まで送ることができました!

前十字靭帯断裂で

中央病院で毎日リハビリを

がんばりました。

晴れるや号が業務終了して

自宅にいるはずの

長女がいないのは

ちょっぴり、寂しいです。

親ばかですなぁ(笑)

島根に帰り

精一杯頑張ってほしいです!!!

明日から連休ですが

土日は晴れるや号は

出動の予定です!!

お役にたてることが

嬉しいです!!!!

最近、様々な方から

お問い合わせを

いただきます!

まだまだ、未熟なぶっちゃんですが

できることは

精一杯務めさせていただきます。

福祉タクシー晴れるや

並びにぶっちゃんを

何卒宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です