相談員さんと利用者様のご自宅へ

今日は利用者様との面談に

近郊の相談員さんからのご依頼で

利用者さまのご自宅へ訪問させていただきました。

福祉タクシー晴れるやへ

お話をいただく前にも様々な事業所さんへ

も問い合わせされたようで

なかなか難しい案件だとお聞きしておりました。

今日初めて詳しい内容をお聞きして

そういうことか!と納得しました。

内容はともかく

ぶっちゃんのできることは

させていただきます。と!

利用者様、相談員さんと笑顔で面談が

終了しました!

福祉タクシー晴れるや

を開業させていただく際に

移動困難な方々のお役に立ちたい!!

この思いが前提にあります。

もちろん、できないこともあるとは思いますが

どうやったらできるか!!

を常に考えて頑張ってまいります。

一件づつ、

誠実に安全に!

福祉タクシー晴れるや

ぶっちゃん共々

よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

晴れるや号と戸畑へ
ブログ

次の記事

芦屋町OTTIMO!