開業して3ヵ月!!

福祉タクシー晴れるや!!

ぶっちゃんです!!(笑)

早いもので

福祉タクシー晴れるやも

開業して三か月がたちました!!

リピーターの利用者様も少しずつですが

増えてきました!!

開業前に色々と不安に思っていたことや

利用者様の対応等も自信をもってできるように

なってきました!!

今日もストレッチャーの利用者様の

転院のお仕事を担当させていただきました。

お役に立てて良かったです!!

コロナ禍で久しぶりの再会

にぶっちゃんも思わずもらい泣き

寸前でした!涙

今日もたくさんお問い合わせのお電話をいただきました!

ありがとうございました!!

あすから連休ですが

急な体調の変化や

救急利用のお迎え等

空いていればできるだけ対応させていただきます。

お電話お待ちしておりますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

めだか観察!