娘の成長!!!

福祉タクシー晴れるや

ぶっちゃんです!!

めったにない連続投稿です!!!!!(笑)

今日は娘の運動会でした!!

ぶっちゃんは晴れるや号のご予約があり。行けず。

写真や動画で活躍を見ました!

リレーで走れるほど回復してました!

5月の初旬に前十字靭帯断裂、半月板損傷の大けが!!

最後の学年、高校3年生でのU18ラグビーフットボール大会

で全国制覇を目標に頑張ってきました!!

よくこの短期間で回復させたと

凄いことだと思います!!

芦屋中央病院のドクターやトレーナーの方々に

つきっきりでリハビリを頑張ってきました!!

月末のU18の最後の大会は

正直、出場は厳しいと思いますが

ここまでの頑張りを

本当によく頑張ったと

ほめてあげたいと思っております!!

今後の進路に向けて

頑張ってほしいです!!!

親バカ ぶっちゃん でした!!!m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

折尾駅へ送迎!!