長女に合格通知が届いた!!

 

福祉タクシー晴れるや!!

ぶっちゃんです!!!

昨日から気温差が凄いですね!!

利用者様の体調にも直結してるのか

キャンセルが多いです!!

福祉タクシーとしては厳しい状況ですが

仕方のないことで。

次回よろしくお願いします!m(__)m

と電話でお話しています!!

そんなさなか

届きました!!

長女の合格通知!!

なんと!看護学校です!!

看護師になりたいと言い出したのは

今年に入ってから

大けがでの入院に影響されました!

それまでは

関東やラグビーでの進学しか

考えていませんでしたので。

ぶっちゃんは拍子抜けした感じでしたが。。

ケガをして入院先で看護師の職業について

憧れをいだいたみたいです!!

合格した学校はぶっちゃん家とは縁が深く

なにか導かれていたような感じでした!!

長男も医師を志しています!現在医学部2年生

長女は看護学校へ進学!

ぶっちゃんは福祉タクシーのケアドライバー!

家族みんなで地域医療に貢献できるよう

がんばっていきたいです!!!!!

いや^^

やっと落ち着きました!!

穏やかに年を越せそうです!!m(__)m

福祉タクシー晴れるや!!

がんばって営業中です!!

年末年始も

お問合せください!!

できるだけ運行させていただきます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

娘の卒業!!!