ご挨拶回り

 

 

 

さて天気がいい日でした!!

今日はタクシーチケットの取り扱いができるように

申請に行ってきました!!

ぶっちゃんの住んでいる高須地区は

若松区です。

八幡西区、水巻町、芦屋町、遠賀町、岡垣町と隣接しております!!

なので申請も別々に!!

窓口も別々です。

しかし、営業活動も兼ねて

お伺いしましたが、反応は上々でした!!

チラシをもう一部いただけますか!等。。。

お困りの利用者様がたくさんいらっしゃるんでしょうね!!

もうすぐ利用者様にあえます!!

それまでのプロセスを大事にしていきたいです!!

 

 

突然の訪問にもかかわらず皆様に快く対応していただきました!!!!

本当にありがとうございました!!!

福祉タクシー晴れるや!!

開業まであと少しです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です