ちゃんぽん松露!

きょうは雨の上がっている合間に

嫁ちゃんと岡垣町のちゃんぽん松露へ行ってきました!

やっぱ松露のちゃんぽんはおいしいですね!!

店内もお客さんがたくさんです!!

人気のある店にはそれなりの理由があるんですね!

福祉タクシー晴れるやも

たくさんの利用者様に選ばれる福祉タクシーでありたいです!!

どうすればいいか日々考えております!!

今日も北九州市役所へ契約を結ぶべく申請の手続きに

小倉までいってきました!

あすはラグビー日本代表が小倉でしあいですね!

勝ってほしいです!!!

福祉タクシー晴れるや

開業まであと少しです!!がんばります!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

開業届提出!!!