今日もスーパーカブでご挨拶まわり!

ぶっちゃんはタイ製のスーパーカブ

に乗っています!!銀行員さんもよく見かけますが営業活動には

燃費がいい(1リットル約60キロ)のでいい相棒です!

今朝は直方市まで行ってきました!ちょっと遠いかな!?

と思いましたが約30分で到着!

以前ぶっちゃんは医療法人の送迎をしていましたので

その頃のソーシャルワーカーさんにご挨拶です!

約7年ぶりでしたが相変わらずお元気そうで!(笑)

病院内は車椅子やりクライング車椅子の利用者様が多数

いらっしゃいました!

おう!いつかはぶっちゃんがお役に立てると!

ほくそ笑みながら!

遠賀川の土手を滑走していましたら、携帯に着信が!

以前、訪問してチラシを見ていただいての

ご連絡でした!

めっちゃ!嬉しかったです!!

意気揚々と帰宅

やっぱり成果が出るとうれしいですね!!

コツコツ頑張ります!ハイ

福祉タクシー晴れるや!予約受け付けています!!

よろしくお願いいたします!!m(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です