ズッコケ次男坊との週末!!

 

週末の土曜日でしたが皆さんいかがおすごしでしょうか?

今日は朝からぶっちゃんの愛車ス―パーカブで

来週ご予約いただいた利用者様の運行ルートを

走行してきました!

やっぱり運行するルートは見ておかないと

落ち着かないですね!慣れればなんちゅうことは

ないんでしょうが!?

運行ルートと晴れるや号の停車位置を確認しました。

これで安全なルートはバッチリです!!!

午後からは

ズッコケ次男坊のラグビーです!!

初めて3ヵ月くらいですが

だいぶ慣れてきた感じがしますね!

ラグビーは心身ともに鍛えられます!

クラブにお世話になって12年ぐらいたちます!

いまでは昔なじみの保護者の方々といまだに

おやじ飲み会を行っています!

最高に楽しい時間です!!

週末のひと時でしたが

皆様はどんな週末をおすごしでしたか!?

明日は晴れるや号の洗車に

機材設備の点検を行います!!

福祉タクシー晴れるや!

予約受付中です!お見積だけでも大歓迎です!!!

ぜひお電話ください!お待ちしています!m(__)m

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です