ストレッチャー搬送のおしごと

福祉タクシー晴れるや!

ぶっちゃんです!

今日はストレッチャーで通院の利用者様の搬送の

お仕事をいただきました!

以前チラシを置かせていただいた病院の

看護師さんからのご依頼でした!

朝一番は雨が降っていたのでちょっと心配でしたが

お迎えに行く頃には雨も上がり良い天気に!

利用者様のご家族とも郷土がご一緒で

和やかな雰囲気で安全に運行させていただきました!

まだまだぶっちゃんも至らぬ点が多いのですが

安全を最優先に運行させていただく所存です!

朝は大学病院からの問い合わせもありました!

是非お仕事に結びつけばいいなあと思っています!

明日も安全第一で!張り切って運行させていただきます!

福祉タクシー晴れるや!

よろしくお願いいたします!!m(__)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です