ズッコケ次男坊のラグビーの試合!!

福祉タクシー晴れるや!!

ぶっちゃんです!!

昨日はズッコケ次男坊のラグビーの

試合でした!!

北九州市民スポーツ大会に参加させていただきました!!

同じチームでの決勝戦でみんな頑張っていましたね!!!

晴れるや号も試合の間に

一時帰宅の利用者様の送迎を担当させていただきました!!

お役に立てて良かったです!!

ご家族もお喜びでしたので良かったです!!(笑)

今日は朝から産業医科大学からの転院の

利用者様のお仕事を同業の先輩にいただきいってきました!!

ありがとうございました!!m(__)m

今週はまだまだ予約が空いてます、涙

ご予約のお電話お待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

おてんば長女の帰寮!!
ブログ

次の記事

晴れるや号と戸畑へ